こうさんの暇つぶしブログ

趣味でガジェットの紹介してます。

除毛クリームレビュー(エバースキン ブラックヘアリムーバー)

どもども~(^^)/ 自分のモチベーションを保つのって大変ですよね! 筋トレとかブログとかとか ちゅーことで今日はある商品の紹介です。 世の男性たちよ!、ムダ毛処理はどうしている! 僕はT字カミソリでゴリゴリっと処理してます。 むしろ処理しないって人…

来たぞ!新作!iPhone SE(第2世代)

どもども~。 朝からの仕事が無い為、生活習慣がガタガタです。 と、思ったけど割と前からか( ^ω^)・・・ こうさんでーす。 ついに04/16の今日発表しましたね! 新作<iPhone> iPhone SE(第2世代) 予約開始日:2020年4月17日 発売日:2020年4月24日…

来たぞ鍛神!(YouTube広告商品)

どもども~(^^)/ 皆さん今現在どのようなライフワークをお過ごしでしょうか? 仕事が休業になってしまった方、テレワークで自宅から出れない方、仕事場は休業になっていない方、様々な方がいらっしゃいますが結構聞くのが運動不足ですよね。 筋トレばっかり…

テレワーク!オンライン授業でネット探している人はまず見てください!(WiMAXの話)

どもども~(^^)/ 家で籠っているのですが、運動不足で本格的に筋トレを始めました。 YouTube広告の鍛神頼んでるんですが、三週間待ちって出ました・・・ ほんとに生産待ちって出るんですね。 こうさんでーす( ^ω^)・・・ 今日はこの間話したSoftbankAir…

テレワーク!オンライン授業でネット探している人はまず見てください!(SoftbankAirの話)

どもども~ 休みが急遽決定しやることが無くてゲーム漬けが決定しました。 こうさんでーす。( ^ω^)・・・ と、言うわけで! 今テレワークやらオンライン授業やらで需要が爆発的に広がっている、工事不要系のWi-Fiについて話していこうと思います。 まず…

テレワークインターネットが必要な方はまず見て

どもども~。 急な休みになってしまって、何しようかと思い・・・とりあえず部屋を掃除しています。 こうさんでーす。 皆さんは今現在の状況のライフワークスタイルはどのようになっていますか? 人の密集する場所を避けるようにと指示を受けている方も多い…

携帯会社はどこが良いの?携帯販売員の本音編

どもども~。 今世界的に流行っているコロナですが何よりの予防は手洗いとうがい、そして極力、人の集まるところには行かない!・・・( ^ω^)・・・と言われても量販店では働いている僕のような人間はそうは行かないわけです。 否応なく人の行く場所を避…

ケータイ会社乗り換えを検討してる人は見て!

どもども〜 最近ブログネタを考えるだけ考えて疲れて爆睡、休みもご飯食べて爆睡。 体重が3キロ増えて結構焦ってます。 こうさんでーす。 今日はケータイ会社の乗り換えを考えてる人に聞いて欲しい話 まずはキャッシュバックですが、昔のように他社乗り換え…

『メンズヘアケアシャンプーBULK HOMMEを約二週間使用レビュー』

どもども~。 最近忙しすぎてゲームできてない! あー、禁断症状がでちゃう、次の休みはゲーム漬けにしようと思います。 きっと疲れて寝ているのだろう。こうさんでーす。 今日は以前、購入したメンズヘアケアシャンプーBULK HOMMEを約二週間使用してみて思…

surfaceBook3の噂話

どもども~。 花粉症なんですが、花粉症の薬が効かなくて鼻の中が洪水になってます。 マスクでごまかしてますが、この状態で接客するのめちゃしんどいわ! コウさんでーす。 いや、記事書こうと思ったんですが花粉症やばすぎて筆が進まないですわ。 今回は前…

surfaceシリーズ紹介!(surface Book2)

僕の記事はこの機器はこのくらいの数値が出て、この機器に比べて数値はこのくらいの差がありすごく優れています! みたいな細かいスペックは書きませんw、見たって何となくしかわかんない人の方が多いし、比較めんどくさいし。 どんな機器でこれを自分が使…

量販店店員の愚痴日記

どもども〜。 地元でコロナ感染者が多数発表されて、体調悪いと思って仕事早退して病院行ったらただの花粉症って診断されました…コウさんでーす(*´﹃`*) 今日もね!、うちのお店には素晴らしいお客様が多数来られましたわ。 お客様「お宅で買ったノートパソ…

Youtube 広告商品紹介(男性向け!ヘアケアシャンプーBULK HOMMEレビュー)

どもども~。 最近髪の毛のパサつきが気になってきているコウさんでーす。 皆さんはYouTubeを見ますか?僕はよく見るんですが再生前の広告も結構好きでよく見スキップしないで見てます。 その中で、色々出てますよね、「合コンお持ち帰り率100%!飲むだ…

surfaceシリーズ紹介!(surface Laptopレビュー)

どもども! 職場の従業員がコロナウィルスを発症したってデマ情報が流れたおかげですごく暇でした。 コウさんでーす。 前回surfaceシリーズのsurface Proのお話をしました。 今回はsurfaceシリーズのLaptopについてご紹介致します! まずはおさらい surface…

surfaceについて語ろうず(surface Pro7レビュー)

どもども~ 仕事場がガチ繁忙期に突入して超絶グロッキーなコウさんでーす。 なもんで昨日はブログを更新サボって早寝しましたw まあまあ愚痴はまた別でこぼすとして、今日は何の記事を書こうかというと! surfaceについて語っていこうと思います! surface…

初心者PC購入検討の方へ!PCのスペックの選び方編

どもども! 本日はノートPC、あるいはモバイルPCを購入されていて、尚且つあんまりPCって分からないという方に、超ザックリ、なんとなくわかったぐらいの説明が出来ればいいかなって思います! 『ノートPCとモバイルPCの違いは?』 簡単に説明するとノートPC…

Amazonタイムセール3月

どもども、こうさんです。 アマゾンタイムセールが開始しましたね! あれ?昨日はPCについて語る予定って言ってなかったっけ? まあいいでしょ、趣味で書いてるブログなんで多少の予定変更もご愛敬ですね! せっかくタイムセールが書いていこうと思います。

家電量販店の現在の状況

どもども こうさんです。 三月は実は家電量販店の最も忙しいとされる月です。 何故だと思いますか?、三月は新生活シーズンの突入月だからです! 学生の人は新学年に上がり、ケータイを契約したり、大学生は講義で使うPCを購入したり、これから入社する人だ…

ケータイショップ店員の見極め

どもども 書きたいネタは意外と溜まってるのですが、ブログの運営準備が完了してからいろいろ書きたいと思います。 現在は大型家電量販店で通信機器コーナーとPCコーナーで販売や登録担当をさせて頂いてますので、あるあるとかつぶやいて繋ごうかなと思いま…