こうさんの暇つぶしブログ

趣味でガジェットの紹介してます。

『メンズヘアケアシャンプーBULK HOMMEを約二週間使用レビュー』

 

どもども~。

 

最近忙しすぎてゲームできてない!

あー、禁断症状がでちゃう、次の休みはゲーム漬けにしようと思います。

きっと疲れて寝ているのだろう。


こうさんでーす。

 

今日は以前、購入したメンズヘアケアシャンプーBULK HOMMEを約二週間使用してみて思った事を書いていこうと思います。

 

f:id:kousanblog:20200306142805j:plain

 

YouTube広告のあれは嘘だ!」

まあ、分かっていました。そりゃさすがにないわな。

 

なんのこっちゃって話ですけど、要はあれですよ、シャンプー変えたぐらいで女性とお近づき、いい関係なんてことはないってことです。

 

お前あんな広告信じてたの?って思わないで下さいね?

信じていたっていうよりは実際は使ってみてあーはならなくても香りがふわっとするのかな?ぐらいには思いましたが、製品自体の香りが強い物ではないのでよほど密着した距離でないと香りは分からないと思います。

 

僕は女性とここ最近そういう機会はないので相手の感想まで聞けてないですけどね!

 

自分はそれなりに香りを感じるので非常に気分はいいです!

 

(香り◎)

続いては使用感についてです。

まずは先ほどの香りですね!こちらについては好みもあるとは思いますが非常にいいです!

風呂上りに香る香りはもちろんいいですし、なんなら手からも良い匂いするので非常にいい気分です!

後はベットで横になったときにも良い匂いがするので、僕は寝つきも少し良くなりました!

意外と香りは自分にも大事です。

 

(髪質改善◎)

僕が購入したきっかけはもともとは髪のパサつきや頭皮環境が気になったからです。

まあ髪に元気がなかったんですよね、これについてもかなり効果的でした!

パサパサで元気なかった髪が二週間の使用でかなり潤いを持ってくれています。

昔使っていたいち髪とかパンテーンとかでももちろんうるおいは持てましたが、これはシリコンシャンプーって部類なので、コーティングが結構きついのか時間が経つとべたつきが出てきたりとありましたが、BULK HOMMEは仕上がりも潤いを保ちつつ、仕上がりはサラサラを全然一日キープしてくれました。

 

ベタつきについてはおそらく頭皮環境に改善もしてくれているのではと思います。

結局ベタつきって皮脂からくるやつなんでベタ改善イコール頭皮環境に良い影響があったのかな~って思います。

 

(コスパ〇~△)

ここも大事ですね。前回の記事で写真も出したのですが本体の容量がかなり少ないような気がします。ですが少量でもかなり泡がたつのであまり問題はなかったですが、今日はちょっと贅沢したい時とかは少し多めに使ったりすると最強にモコモコの泡で洗うのが非常に気持ちいです。

泡がかなり弾力があって、広告のサロンのようなってのも納得できます。

 

 

---------------------------------------

まとめ 

 

とりあえず二週間使ってみた感じはこんな感じですね。

YouTube広告だと、どうしてもこれを使えばモテモテ!みたいな印象が残ってしまいますが、僕は髪パサパサだったりすると、美容室とか言った時に恥ずかしかったり、髪の毛まとまりずらくて大変かな~とか、思っちゃったりしますw

実際は美容室の人もプロなので色々な方を相手してる中でよくあるケースの一つだと思いますけどね。

 

 

全体的にBULK HOMMEはめっちゃいいです!

ちょっといいシャンプー使ってみたい方とか、髪質や頭皮が気になりだした方なども是非お勧めですね!

 

YouTube広告から購入するのもありですし、ホームページからの購入も全然ありだと思います。

ただ、上記の購入方法は定期購入になるので、最低二回の購入をしないといけない、キャンセル料金がかかるところなどは注意です!

 

後はAmazon楽天東急ハンズなどでも購入出来るようなので気になったい!一回だけ試したいって方は、こっちの購入をしてから、定期購入にシフトするのもありですね。

 

今日はこんな感じで!

ではまた~。