こうさんの暇つぶしブログ

趣味でガジェットの紹介してます。

Amazonタイムセール3月

どもども、こうさんです。

 

アマゾンタイムセールが開始しましたね!

あれ?昨日はPCについて語る予定って言ってなかったっけ?

まあいいでしょ、趣味で書いてるブログなんで多少の予定変更もご愛敬ですね!

 

せっかくタイムセールが書いていこうと思います。

 

 まずアマゾンのタイムセールってなんぞや?って人にですね!

アマゾンのタイムセールは大体月に一回とか行われるタイムセールです。

内容としては

 

  • 期間 ( 2020年 2月29日~3月2日 23時59分まで )
  • 商品の値引き
  • Amazonポイント還元率大幅アップ(還元上限あり)

 

大きく説明するならこの二つですね、ポイント還元についてはプライム会員限定で、Amazonのクレジットカードで決済された方が対象になっています。

 

もちろんプライム会員に方はポイント還元も得られるので普段Amazonをフルで活用してる方であれば、検討していたけど見おくっていた商品をチェックしてみるのもいいと思います!

ですがプライム会員でない方にもタイムセールはやっぱり一見する価値ありですね!

通常価格の商品もかなり値引きされている物もあります!、今現在で情報を載せるのでタイムセールが終わったころには変更もあると思いますが一度見てみてください。

 

 

 キンドルは通常価格17980円13980円に!

4000円値引き(22%OFF)になっています。電子書籍を読む為にタブレットを持ち運ばれている方はキンドルをもったら世界変わります(過言)

 

まあでも今のタイミングはかなりお得になっているので、買ってみるのは全然ありかと思います。

ご紹介しているのが中間モデルで下位モデルであれば7000円を切っていますし、試しに買うのであればこっちもありですね!(広告付き注意)

 

 

 僕は今回の目玉はキンドルあたりかなーと思って載せてますがほかにも数多くの商品が値引きされてます。

見送っていた商品を一度チェックしてみてください。

実は前見て高かったから見送ったっていう商品が結構安くなっていたりします。

 

 

 このミックスアンプはいわゆるYouTuberさん御用達のミックスアンプですね、少し前はもうちょっと高かったはずですが知らぬ間に値下げしてました。

確か17000円ぐらいだったはずなので2000円下がっててポイントアップ対象だったりしますので是非チェックしてみてください!

 その他僕の気になった商品も少し張っておくのでよかったらみてみて下さい。

 

 

 Amazonセールと言ったらまあAnchorさんはいろんな人が言ってると思います、このモバイルバッテリーはコンセント一体型なので充電が非常に楽で、急速充電にもたいおうしてます!超便利!

 

今回はちょろっとの紹介でしたがまたいい情報があったら紹介しようと思います。

 

それでは今日はこの辺で、でわでわ~。