こうさんの暇つぶしブログ

趣味でガジェットの紹介してます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ会社乗り換えを検討してる人は見て!

どもども〜 最近ブログネタを考えるだけ考えて疲れて爆睡、休みもご飯食べて爆睡。 体重が3キロ増えて結構焦ってます。 こうさんでーす。 今日はケータイ会社の乗り換えを考えてる人に聞いて欲しい話 まずはキャッシュバックですが、昔のように他社乗り換え…

『メンズヘアケアシャンプーBULK HOMMEを約二週間使用レビュー』

どもども~。 最近忙しすぎてゲームできてない! あー、禁断症状がでちゃう、次の休みはゲーム漬けにしようと思います。 きっと疲れて寝ているのだろう。こうさんでーす。 今日は以前、購入したメンズヘアケアシャンプーBULK HOMMEを約二週間使用してみて思…

surfaceBook3の噂話

どもども~。 花粉症なんですが、花粉症の薬が効かなくて鼻の中が洪水になってます。 マスクでごまかしてますが、この状態で接客するのめちゃしんどいわ! コウさんでーす。 いや、記事書こうと思ったんですが花粉症やばすぎて筆が進まないですわ。 今回は前…

surfaceシリーズ紹介!(surface Book2)

僕の記事はこの機器はこのくらいの数値が出て、この機器に比べて数値はこのくらいの差がありすごく優れています! みたいな細かいスペックは書きませんw、見たって何となくしかわかんない人の方が多いし、比較めんどくさいし。 どんな機器でこれを自分が使…

量販店店員の愚痴日記

どもども〜。 地元でコロナ感染者が多数発表されて、体調悪いと思って仕事早退して病院行ったらただの花粉症って診断されました…コウさんでーす(*´﹃`*) 今日もね!、うちのお店には素晴らしいお客様が多数来られましたわ。 お客様「お宅で買ったノートパソ…

Youtube 広告商品紹介(男性向け!ヘアケアシャンプーBULK HOMMEレビュー)

どもども~。 最近髪の毛のパサつきが気になってきているコウさんでーす。 皆さんはYouTubeを見ますか?僕はよく見るんですが再生前の広告も結構好きでよく見スキップしないで見てます。 その中で、色々出てますよね、「合コンお持ち帰り率100%!飲むだ…

surfaceシリーズ紹介!(surface Laptopレビュー)

どもども! 職場の従業員がコロナウィルスを発症したってデマ情報が流れたおかげですごく暇でした。 コウさんでーす。 前回surfaceシリーズのsurface Proのお話をしました。 今回はsurfaceシリーズのLaptopについてご紹介致します! まずはおさらい surface…

surfaceについて語ろうず(surface Pro7レビュー)

どもども~ 仕事場がガチ繁忙期に突入して超絶グロッキーなコウさんでーす。 なもんで昨日はブログを更新サボって早寝しましたw まあまあ愚痴はまた別でこぼすとして、今日は何の記事を書こうかというと! surfaceについて語っていこうと思います! surface…

初心者PC購入検討の方へ!PCのスペックの選び方編

どもども! 本日はノートPC、あるいはモバイルPCを購入されていて、尚且つあんまりPCって分からないという方に、超ザックリ、なんとなくわかったぐらいの説明が出来ればいいかなって思います! 『ノートPCとモバイルPCの違いは?』 簡単に説明するとノートPC…

Amazonタイムセール3月

どもども、こうさんです。 アマゾンタイムセールが開始しましたね! あれ?昨日はPCについて語る予定って言ってなかったっけ? まあいいでしょ、趣味で書いてるブログなんで多少の予定変更もご愛敬ですね! せっかくタイムセールが書いていこうと思います。